公善社のブログ

【トピックス】
 5月24日、日本ハム対ソフトバンク戦(エスコンフィールド)で、和田毅投手が史上93人目の通算2000投球回を達成しました。先発投手のローテーション間隔が長くなり、先発投手の責任イニングが短くなる中、加えてメジャー挑戦、ケガによる長期の離脱もありながら、和田投手がこの数字に到達したことに心より敬意を表します。
 今シーズン4勝目。ストレートは常時140㎞台を記録し、防御率も2点台をキープしています。この偉大な記録を弾みにして、更なる活躍を期待します。5月25日記

【公善社情報】
 6月11日(日)、セレモール出雲にて「第18回フューネラル・フェア」を開催します。
 令和2年(2020年)6月に開催予定であった第18回フェアは、コロナ禍により中止となりました。そして時を経て、新型コロナウイルスの第5類移行を踏まえ、今回三年ぶりに開催することになりました。
 例年以上に趣向を凝らした企画と三年分の「思い」を込めたおもてなしが待っているはずです。詳細は、以下の通りとなっております。セレモールクラブ会員様も、そうでない方も大歓迎いたします。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA

PAGE TOP