公善社のブログ

【トピックス】
 大相撲夏場所は、横綱・照ノ富士の復活優勝、霧馬山の大関昇進、倉吉市出身・落合の活躍等々で大いに盛り上がりました。出雲市出身の琴布野(佐渡が嶽部屋)は、序二段東105枚目で4勝3敗の勝ち越し。名古屋場所での更なる活躍が期待されます。
 5月末、例年より早い梅雨入りとなりました。適度の雨量は歓迎しますが、集中豪雨だけは勘弁してください。6月1日記

【公善社情報】
 先週お知らせしたとおり、6月11日(日)にセレモール出雲にてフューネラル・フェアが開催されます。
 6月4日現在、フラワーアレンジメント教室12時30分の回に若干の空きがあります。参加費は一般2,000円、セレモールクラブ会員様1,000円。参加ご希望の方は、8時30分~17時30分に公善社事務所(電話0853-23-6002)までお申込みください。定員に達した時点で締め切らせていただきます。
 ところで、セレモールクラブ会員様のお宅には、フェアの案内とともに「セレモールクラブ会報」が届いているはずです。
 おかげさまで、セレモールクラブは今年6月に発足二十周年を迎えました。今回のセレモールクラブ会報には、当社専務取締役・足立明洋からのセレモールクラブ会員様に向けたメッセージを掲載しております。またコロナ禍の三年間を振り返り、世相の移り変わりを記録として残しておきました。以下、会員様以外の方々にもご一読いただければ幸いです。

関連記事

  1. 葬儀の流れについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA

PAGE TOP