公善社のブログ

セレモール出雲・東館 営業中止のお知らせ

 7月12日の午前中に島根県を襲った集中豪雨により、ここ出雲市塩冶町においても道路冠水や家屋浸水等の被害が生じました。当社においても、セレモール出雲・東館に大量の浸水があり、多大な被害が生じています。
幸いにも、ご利用中のお客様はなく、ご迷惑をかけることはありませんでした。また、隣接するセレモール出雲と家族葬ホール「ゆずりは」に被害はなく、セレモール浜山、セレモール斐川、セレモール松江も無事でした。

 つきましては、根本的な浸水対策と大規模なメンテナンスを施すため、しばらくの間、セレモール出雲・東館の営業を中止させていただきます。
 これまで数多くのアットホーム葬を担ってきた東館であり、事前相談においても「ぜひ東館で」というリクエストをいただいているところですが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。できるだけ早く復旧するよう最大限の努力をいたします。
 なお、セレモール出雲本館、ゆずりは、セレモール浜山、セレモール斐川、セレモール松江は通常どおり営業しておりますので、よろしくお願いします。

 最後になりましたが、各地域で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

*下写真は7月12日に東館の北東側から撮影。駐車場は全面冠水している。水位は40~50㎝。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP