公善社のブログ

各会館に支配人を配置

 非常事態宣言が続く中、感染拡大は落ち着きを見せているようですが、まだまだ気を緩めるわけにはいきません。果たして東京オリンピックは開催されるのでしょうか? 開催するのなら、感染拡大につながる要素を徹底的に排除した上での大会運営をお願いしたいものです。
 
【公善社情報】
 山陰中央新報、ホームページ、インスタグラムでお知らせしたとおり、6月19日(土)セレモール出雲にて人形・盆提灯供養祭を執り行ないます。当日お越しになれない方のために事前受付もしております。営業時間中(9時~16時30分)にセレモール出雲までお持ちください。ただし葬儀による繁忙のため受付できない場合もありますので、ご了承ください。
 公式インスタグラムをスタートさせてから1月が経過しました。予想以上のフォロウと♥をいただき、管理人ともども喜んでおります。今後ともSNSを介した有意義なご縁の広がりを期待しています。

【各会館に支配人を配置】
 本年4月より、当社各会館に一人ずつ支配人が配置されています。以前にも兼務で支配人を置いていましたが、今回支配人の権限を若干拡大し、改めて体制を整えた次第です。各館の支配人は以下のとおりです。
 セレモール出雲    斎藤 真
 セレモール出雲・東館 玉串夏海
 家族葬ホールゆずりは 矢野幸枝
 セレモール浜山    今岡 俊
 セレモール斐川    濱村佳宏
 セレモール松江    仁村栄子
 この試みも本年のテーマ「こだわり、きわめる」の一環であり、営業体制の強化を含みつつ、各会館の独自性の展開を狙うものです。もちろん、ベースとなるサービスやオペレーションは公善社全体として共有しますが、一定の範囲内で支配人の個性を会館運営に反映させることが可能となったのです。
 さしあたり、各会館のコンセプトに添ったインテリアとエクステリアの変化に効果が顕れるのではないかと期待しています。もしかしたら、各会館の5S(整理、整頓、清掃、清潔、しつけ)に支配人の力量が見てとれるのかもしれません。
お客様により高いレベルのご満足を提供するために、各館支配人は頑張りますので宜しくお願いいたします。お気づきの点ご指摘いただけたら幸いです。

 この場を借りて、各会館における喫煙の可否をお知らせします。愛煙家の皆様には何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
【喫煙所を設置。それ以外の場所は不可】
 セレモール出雲/セレモール斐川
【全館喫煙不可】
 セレモール出雲・東館/家族葬ホールゆずりは/セレモール浜山/セレモール松江

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP