公善社のブログ

塩冶地区戦没者追悼法要

みなさんこんにちは

中国地方も今日から梅雨入りになりましたね

例年より2日早く、去年からだと15日も早い梅雨入りだそうです

梅雨に備えた準備をしていかないといけませんね

 

セレモール出雲では先日、初めて戦没者追悼法要を開催しました

今まではお寺でされていたと言う事ですが、今回初めてセレモール出雲でされました

天気も快晴で無事に終えることができました。みなさまありがとうございました

セレモールではこういった法要などの相談も随時受け付けております

駐車場がなくて・・・

会場が狭くて・・・

そういったことでお悩みの方は是非一度ご相談ください

公善社 0853-23-6002

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA

PAGE TOP