公善社のブログ

セレモール松江・浜山イベント無事に終わりました

みなさんこんにちは

先月の21日にセレモール松江・浜山で行われたイベント無事に終えることが出来ました

忙しい中、来館してくださったみなさまありがとうございました

当日は人形供養・事前相談・会館見学・行政書士相談などのブースを設けており

松江・浜山あわせて多くの方にきていただきました

特に人形供養に来られる方が多く、浜山では祭壇いっぱいに人形を預かりました

松江でも祭壇上に並べ、お寺様に供養をしてもらいました

また遺言のことや、事前相談のことなど普段ではなかなか聞けないことを、相談される方もおられ

少しはみなさまのお役に立てたのではないかと思っております

セレモール出雲・東館・斐川・浜山・松江と各会館での事前相談・見学は随時承っております

興味のある方は公善社℡0853-23-6002までご連絡ください

ご自宅への相談にもお伺いいたします

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA

PAGE TOP