公善社のブログ

第15回フューネラルフェア INセレモール出雲

みなさんこんにちは!

今年も6月18日()10時~15時30分

15回フューネラルフェアをセレモール出雲にて開催します。

今回のメインイベントは『白築純さんのトーク&ライブ』です。

チケットは当日、受付にて販売いたします。

皆様ぜひ見に来てください。

また今年は『ゆらぎ体操』も開催します。

ヨガを取り入れた動きで、体のゆがみを治しませんか? 腰痛・肩こりなどに効果があると言われています。

ただ今ご予約を受け付けておりますので、参加希望の方は℡23-6002までご連絡ください。

またすでに予約をされた方は、当日動きやすい服装でおこしください、お待ちしております。

今年は農林高校の『ふれあい動物園』も来てくれます。直に小動物を見たり、膝の上にのせて触ったり

することが出来ますので、是非お子様を連れてお越しください。きっと癒されるはずです。

午後3時より『人形・盆提灯供養』も開催いたします。人形一体につき500円となっております。

但し、ケースのお引き取りはしておりませんので、人形本体のみお持ちください。

当日来ることが出来ない方は事前に引き取りもしておりますので、公善社までお電話ください。

フラワーアレンジメントは好評につき定員に達しました。ありがとうございました。

このほかにもお弁当、パン、惣菜やハンドマッサージ、ガラポン抽選会、野菜詰め合わせなどあります。

みなさん是非、近所のかたとお誘いあわせのうえお越しください。スタッフ全員でお待ちしております

 

本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 葬儀の花

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP